超絶時短家事ブログ

自分の理想の毎日を追及するブログ

000はじめまして

どうもこんにちは

はじめまして

おっこと申します

 

自己紹介

ニックネーム:おっこ

家族構成:おっこ(31) 夫(32) 娘(0)

仕事:講師&事務職(と言えば聞こえはいいですが完全なるワーキングプア) 

   現在育休中

 

現状

私という人間の今の状態を知ってください

部屋の様子

f:id:FULLmonty:20170807125709j:plain文にするのがめんどくさかったので写真のせれば一目瞭然!

と思っていそいそと写真を撮ってみたら何のメッセージ性もない写真が撮れました。

せっかくとったのでUPしておきます

写真でつたえたかったメッセージ(結局文で打つ)

・首のすわってない赤ちゃんがいる→最近母になった。

ヒルナンデスを見ている(写真右に…写ってすらない)→育休中でお昼家にいる

・部屋が汚い(これはてきめんに伝わるでしょう)

 

私の様子

f:id:FULLmonty:20170807125705j:plain

下半身→パジャマのまま

上半身→かろうじて着替えた

ちなみにしまむらのTシャツ500円です。(おばあちゃんに買ってもらいました)

5本指靴下が大好き…もちろん今日も履いています(わかるように撮れよ)

すっぴんメガネにヘアバンドが最も落ち着くスタイルです

 

 

4回目のブログ

飽き性の私、ブログを始めるのはこれで4回目です

1回目・・・2個記事を書いて2日坊主で挫折

2回目・・・30記事ぐらいまでいったところで急に飽きて挫折

3回目・・・久々に更新しようとしたらIDとパスワードがどうしてもわからなくて

      ログインできない。続きが書けないため終了

 

ちなみに3回目のブログはこれです

良かったら見てみてください・・・ログインできないので更新されませんが。

full-monty.hatenablog.com

検索したら出てくるのに、続きを書けないこのもどかしさ。

 

4回目のブログでは、ブログを書いていくことで

自分が本当に望んでいることは何なのか

それをするためには何が必要なのか

そこら辺を考えていきたいと思っています